どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日レベルアップしてLv176になりました。
必要経験値に関しては、
狩ってりゃそのうちあがるだろう くらいの気持ちです。
四次職の実装が近そうだしちょっとでも多くレベルをあげて
振れるスキルを多くしたいなーとは思ってますが、
やっぱりしんどい....
現在Lv176なのでSP168ためてあります。
このままレベルあがらずに四次職が実装されたら
転職分もいれると169P振れるわけですが、
予定では

アイスフィールド MAX
フリーズ MAX
イフリート MAX
スパーク MAX(予想MAXLV30P)
メイプルヒーロー MAX (合計140P)


ここまでは確定です。


続いて候補
・状態異常回復のアウェイク
新しい状態異常の実装も考えるとこれもMAXにするかもです。

・MPがへらないアンリミテッドマナ
これは赤字対策になるしMAX必要かなとは思うんですが、
苦労して1レベルあげて3Pふってかわるのが3秒っていうのは
ちょっとあれかなーとおもいますね。MAX40秒だし..
必要なスキルに振ってからあまった分すべてという形になると思います。

・クァンタムエクスプローション
ネタですね。1でいいと思ってます。

・マナリフレクション
MAXあれば便利だと思いますが、雑魚敵の被ダメなんてたいした数字じゃないし、そんなの相手に反射してもたいしてHP削れない。
ボス戦でもいちいち反射するためにボスに突っ込んでたら赤字すぎる。
というわけですぐには振るつもりありません。

・メデューサアイズ
これに関しては氷アークメイジが使えるかどうかがあやしいので×

長々と失礼。


最後にアイスストライクで火ボア殴ってみました
meiposs2


16kでたYO
スポンサーサイト

ブログみつけちゃった☆
早速だけど、ビッグバン(旧クァンタムエクスプロージョン)は多分強いと思うんだー
威力450ってことは、アイストの5倍のダメってことだから、ぎざくんなら40kは出るって事じゃない?
さらにアイストの熟練度は60% ビッグバンの熟練度は80%ってことだからその分ダメあがるってことだよね(''
3秒チャージでおそらく50k越えのダメージなら主力として使ってもいいなじゃないかなぁと思うんだよね( ´・∀・`)
インフィニティ(旧アンリミテッドマナ)とビッグバンどちらをあげるのが正解かはまだわからないけど、再使用時間10分で40秒間ブリザードが(旧アイスフィールド)無限に使えるのとインフィニティと、3秒チャージで50k越えの範囲攻撃のビッグバン
俺はやっぱりビッグバン上げるべきなんじゃないかなと思うよwアイスト5回するよりビッグバン1回したほうが早いもんね!

初カキコ早々長文ごめんね!じゃ

2007.01.13 23:18 URL | りふぇ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/9-1e606b32

