どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年も早い1年間でした

今年の更新回数はこれを含めて24回

去年にくらべたら頑張ったほう!

今では知らない人が高レベルにいっぱいいるめいぽだけども

いつもどおりのペースで地味に200レベルを目指していきます

あやかとのカップルリングもこの前期限切れちゃいまして

実装直後からずっとつけてるので多少間もあるけど現在13個目です

これからもよろしく

現在氷魔は181レベルの24%

ここまでこれたのは関わってきた人達のおかげでもあります

2008年も新たな人との出会いいっぱいあるといいね



では改めて

来年もGIZAとこのブログをよろしくお願いします

今年1年ありがとうございました

よいお年をー

あけましておめでとうございます!

鯖違いますが今年もよろしくお願いします


もみじ鯖では風さんですよsが3体目の200Lv達成したみたいです…

いつかもみじにも遊びに来てください^^

2008.01.03 08:36 URL | らいちゅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.24 01:42  | # [ 編集 ]

あと2ヶ月でまたあけましておめでとうですね

2008.10.17 21:09 URL | a #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/33-b7df9011

