どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は4倍だけど、重すぎて入れなかったり巻き戻しとかめんどくさいこといろいろあったみたいだね

まぁおれはずっと遊んでて全くやってなかったけど



そして11/05

レベルアップまで@21%ちょっと

気合で骨を狩り

とうとうその時がきた

Lvup180.jpg


前回と違ってSS撮るとき連打したから今回はばっちり

180.jpg


180レベルになりましたとさ

1年と7ヶ月ぶりだなーこいつのレベルの十の位が増えたのは..

最近強化の方進歩ないし、レベルのほう少しずつあげようか

上位の人達とレベル差開く一方だし強化で追いつくのにも限界がある

今の状態なら経験値7億ちょっとためてINT5増やすほうが早いかも

まぁ狩場ないときに強化すればいいか




話変わって前回の記事のコメントの返信になるけど、現時点でのスキルのダメージは強化が大成功して気分のいい時にステータスと一緒にSS載せよーかなと思います。強化大好き君なので人並み以上はあると思うよきっと


まぁ大成功とかいつになるかわからんけど!

それではまた

がんばってるねー180か(笑
おめでとう。
もうすぐ追いつくからまっとけΣΣ(^∀^ )

2007.11.12 16:00 URL | kyasu #- [ 編集 ]

新鯖のキャラ成長はえーなおい

2007.11.12 17:39 URL | GIZA #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/29-e681f4a2

