どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特におもしろいネタもないしたまにはきのこ以外の話を

今日休みだったのでゲーセンでMJ3という麻雀のゲームをしていました。
今までゲームやリアルどちらとも三倍満すらあがったことがないのですが今日ついにやりました。



【東3局で3位の14800点】(西)
配牌で、白*1 發*2 中*2がきた
こりゃいくしかねー

發ポン
中ポン

気がつけば
[5萬] [6萬] [7萬] [3筒] [4筒] [白] [西]       [發發發][中中中]
そして次にきた牌は[白]
もちろん[西]をきる

[5萬] [6萬] [7萬] [3筒] [4筒] [白] [白]        [發發發][中中中]

ドラは索子の上らへんだったためのっていないが、役牌*2+小三元で満貫確定テンパイ

すると親が[2筒]をきってきた

しかし満貫では満足できずさらに上を狙おうとスルー

すると次のツモ牌がなんと[3筒]

もちろん[4筒]をきり・・・


[5萬] [6萬] [7萬] [3筒] [3筒] [白] [白]        [發發發][中中中]

絶対まわりふってくれないだろうなーと思いつつ次のツモ時


(まわりが真っ暗になり光る手のエフェクトが)


ツモッ   大三元


超感動した!
 

前から国士も四暗刻もテンパイまではいくんだけどあがれなかった


思わずしゃめ撮っちゃいました



以上生まれて初めての役満物語でした。
スポンサーサイト

お久しぶりですよー!
お元気そうで何よりです*:.。☆..。.(´∀`人)

麻雀できる人は個人的に羨ましいのです、、
リア友ができるのですがやり方をきいても
「え、適当!!!」としか言ってもらえなくて(ノω・、)
面白そうなのにー(。´Д⊂)

2007.09.10 13:30 URL | れな #aIcUnOeo [ 編集 ]

MJは結構打ってるよぉ!MISTYって名前だからもしあったらよろしく!
あのゲームは結構引きいいときはくるから面白いかも。
大三元はまだやってないけど四暗刻2回 国士1回あがったよ!
麻雀格闘倶楽部の方では字一色。。。

ゲーセン行くならハーフライフ2(HL2)というのが面白いよ!
以上ゲーセンマスターからでした。

2007.09.11 09:11 URL | でぐ #qTlQTaRY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/23-e8b25973

