どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が久しぶりかって?
LvUP(178)


Lv178にアップしました
数ヶ月ぶりです

まぁそれだけなんだけど...

ネタがばれないようにプロフィールとかのレベルは次回更新時に変更しておきます。


それと新武器のドロップですが
火の杖→火犬
毒の杖→バイキン(?)
みたいな情報が得られました。

だがしかーし
肝心の氷魔用の武器の情報がまったくないという..

激求)雷、氷の武器の情報

杏で121の氷魔をやってる者です

氷の杖はコールドシャクラー
雷の杖はビシャス
っていう情報を聞きましたw









噂ですので信じ込まないでください(笑)

2007.08.31 23:52 URL | 121氷魔 #- [ 編集 ]

↑失礼
コールドシャクラーが落とすのは氷の杖ではなくアイスロッドだそうです
氷の杖はフリーズケンタウロスだそうです



これも確証じゃないですが;

2007.09.01 00:03 URL | 121氷魔 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.02 02:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.09.02 02:47  | # [ 編集 ]

サンダーロッドなら黒蜥蜴がドロップしますよ

2007.10.10 19:11 URL | 楓住民 #l.rsoaag [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/21-4fd86f6a

