どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと遊んでて帰ってきたのが夜9時半頃だったためにオートパッチの不具合とか全く知りませんでした。

そして新しく追加された属性武器

 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

あれ?なんか少なくね?
Lv70の杖とLv103の棒しかでてないじゃん

まぁとりあえず実際に使ってみようじゃないか!とフリマで探してみたけど見当たらず、入手方法を調べようと情報サイトいろいろ見てみたけど結局見つからず。。

ガチャならフリマに売ってる人いてもおかしくないのにな・・・・・

よほど人気のない敵からドロップするように設定したんですねねくそんさん

ドロップ情報分かればその敵がいる狩場でがんばるのに!

まぁしばらく様子を見よう・・・

私も楓鯖で氷魔してます^^
新しい武器どうなんですかね?
さっぱり情報がなくて;

2007.08.30 07:39 URL | ちゅなん #- [ 編集 ]

>>ちゅなんさん
ゲーム内では相変わらずどの杖も確認できません。今回出た武器はこの先実装されるであろうLv130杖とLv163棒のためのつなぎとして使うため大金かけて強化するつもりはありませんが、やはりどれくらい変わるのか試してみたいものです。
他サイト見ても確実な情報はまだ得られませんでした。

2007.08.30 15:40 URL | GIZA #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/20-a51b808c

