どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間一般では平日
だがしかーし


明日(日付的には今日)から2連休~hahaha

といってもまわりは普通に日勤衆であいてるわけもなく。。
お金かからないキノコしようかなと思ったら


【8:30~16:00メンテ】


どうせまた何時間も延長すんだろ!
どうせなら延長しないといけないくらい魔法使い強化してよ ねくそん

結局黄金の種ゲッツできずにパッチ来ちゃったか
まぁどうせ当たるわけがないし いっか

ん?今から入ってスイカ箱ボコれって?
めんど臭・・・

さぁて、ほんと日中何してようかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/19-a3a1b051

