どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ぷぶの引退式がありました。
仕事が始まって忙しくなるから一区切りつけるためだそうです。ぷぶ本当にお疲れ様andがんばれ~
ブーメランがどうとかっていうか、オンライン上だからこそ気軽に打ち明けれることもあるわけだし、たまに遊びにきておしゃべりするくらい全然いいと思う。
まぁ最初のうちは仕事がいっぱいいっぱいでそんな余裕ないだろうけど、落ち着いてきたらね...

そして引退式のついでに少ないギル員の現役がみんな集まっていたので、今しかないと思い集合写真を撮ることにしました。
GuildSS


全員いる時なんてなかなかないので記念すべき一枚。

自分も研修等があり、忙しくて3月下旬はほとんどキノコできないのでこのSS撮れたことは本当に嬉しかったです♪
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.24 00:16  | # [ 編集 ]

GIZAさん日記更新しなよ

2007.05.04 02:49 URL | つぶコーン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/15-ffb12bce

