どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年も早い1年間でした

今年の更新回数はこれを含めて24回

去年にくらべたら頑張ったほう!

今では知らない人が高レベルにいっぱいいるめいぽだけども

いつもどおりのペースで地味に200レベルを目指していきます

あやかとのカップルリングもこの前期限切れちゃいまして

実装直後からずっとつけてるので多少間もあるけど現在13個目です

これからもよろしく

現在氷魔は181レベルの24%

ここまでこれたのは関わってきた人達のおかげでもあります

2008年も新たな人との出会いいっぱいあるといいね



では改めて

来年もGIZAとこのブログをよろしくお願いします

今年1年ありがとうございました

よいお年をー
最後の更新より1ヶ月経過

もしかしたら今年最後の更新かもしれないね

まぁログインしてすることのメインはやっぱり

turi.jpg


これ


おれの大好きな経験値の増やし方です

まぁ釣りだけだとレベルアップなんていつになるやらわからないのでたまーに狩りもしますよ

だから12月なってからすぐに

Lv181.jpg


181レベルなりました


前は残された骨の巣でブリザードしてたけど、

パッチで仕様が変わってから壊れた龍の巣がお気に入りです

あの卵いるとこね

真ん中のとこから8匹巻き込めるのでブリザード1発あたり平均0.01%あがります

その真ん中っていうのは

kowaryu.jpg


ここです

すぐ右にいる卵が沸くたびに攻撃してくるので

まず卵の攻撃でKBされても下に落ちなくてかつ8匹巻き込める位置に立って

卵が沸いた瞬間ブリザードでもOKだし、

あえて1発くらってKBされてからブリザードでもいけます(こっちはちょっと薬多く使うけど)

ずっと同じ事の繰り返しなので神経あんま使いたくない人は後者がいいかもしれませんね

一撃が出るようになればだいぶ効率よくなりますよw

こうやって狩ってるとブリザード30のマスタリーブック必要なのかなと考えてしまいます

ダメージの上限は99999でとまっちゃうから変わるのは最低ダメの底上げ+消費MPが減る

あーでも消費MPが減るのは大きいかな

このキャラ最大MP少なくてブリザード2回使うことができないので。。

だから1発打つたびにエリクサーをつかってます

でもブリザード30になれば2回使えるんです

まぁ骨龍じゃないと無理だけどねー 卵は沸いたら攻撃してくるし

でもスキルレベル20とか中途半端ってのもあれだな

まぁホーンテイル産だし今はメイプルヒーローの20と共に入手不可能な状態だけど

いつか弱体化されて量産されるだろう





あ、そういえば

こんなの当たったんだった

nekomomo.jpg


今のアバとまったく合わなくて困ってます
