どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5ヶ月ぶりでーす

めいぷるには1週間平均2回ほどのペースで入ってたけど、こっちはネタが特になかったりで更新してませんでした

レベルも177でストップ状態
4周年記念ということで新しいメイプル武器が出たということでメイプルマジシャンズシールドを魔力強化しようじゃないか

残念ながら狩りとかしない状態なのでメルもたいしてたまらず、強化費用不足や魔力の書(盾)70%が全然見つからないこともあって強化ができない状態。

そのためいまだにLUK強化されたパレットを装備しております。極魔になった今ではLUKなんて全くいらないのに・・・


昨日暇だったので武器庫してるというりふぇくんのところに遊びに行きました
そしたらダメ見せてとか言われたから殴ってみると、細かい数字は忘れたけどアイスストライクで18k台でるよーになってました。
ということはチェインライトニングの魔法攻撃力(180)はアイスストライク(90)の2倍になるので36k台(弱点あり)ということになります。盾作って武器やその他装備もうちょっと強化して190レベルにもなれば40kいってそーだね

最近ブリザードの99999のSS撮ろうと頑張ってるんだけど計算上でるはずなのに実際殴ると全く出てくれません。なんでだろう・・・誰か教えてくださいっ
