どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新ですね~
とうとうやっちゃったんですよ!
Maple0001.jpg

ここまでくるのにほんと長かった...
ようやく170レベルの大台に行きましたっ
Maple0002.jpg

これからはスピアマソもちょこちょこやっていこうかなと思ってます。
氷魔で↑を目指そうとは思いますが、
それは強さであり、もっとも強い魔法使いを目標にがんばろうと思います。
ランキングとかどうでもいいので経験値とか別に気にしない~
まぁリアル第一で地道にINT1ずつでも強くしていきます!!
納得の行く装備が揃ったときにでも全装備晒したいと思います。
それでは今日はこの辺で~
☆オヤスミ野菜☆
