どこ見てんのよ!!

楓で活動中の強化大好きな氷魔の日記。 更なる高みを目指して頑張ってます

←1日1回クリックすると大物ドロップでやすくなるかも?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめ



って時期じゃないねもう



一応2008年最初の記事なので挨拶



今年もよろしくお願いします



きのこは正月の三が日以降1ヶ月ちょっと起動しませんでした



久しぶりに立ち上げてチャットしてましたがやはりオンラインの魅力はチャットですね



でもオンラインゲームなわけですからやはりゲームはおもしろくないと意味がない



そこで新しいキャラを作ることにしました



今までいろんな職業やってきて何作ろうか考える



どうせなら過去にやったことのない職業をしようということで

候補①:ブランデッシュ強すぎて今最強いわれてるヒーロー

候補②:スキルがかっこいい斬賊

候補③:四次スキルでの狩り効率は氷魔同様にカオスな火魔

候補④:人気のシャープアイズと暴風でボスやりまくるための弓

候補⑤:海賊でるまで我慢して強いとうわさの格闘家












悩んだ結果・・・














③の火魔にしました





メリットとしては




氷魔の装備を使用できることが一番ですかね




攻撃職にするとまた一から作らないといけないし




あと火魔は人口が少ないですからね




なんかこのゲームでの強い弱いってルートとれるかどうかで判断する人が多い




それが職ごとの人口にはっきり出てる気がする




三次の時は投げが多かったし、今はヒーローが急上昇




まぁ四次職になってからはすべての職の全体的なバランスはとれてるとは思うけども




ブランは強すぎだなありゃ




あの火力で複数攻撃はなしだぜ




単体でいえば弱点をついたパラディンがブレストするとすさまじい




魔は全体攻撃専門なのかねまったく




まぁ狩り効率はすさまじいけどその分の薬代はハンパない




属性杖のおかげでチェインライトニングの威力あがったけど




弱点ついたとしてもヒーローとガチンコ対決するとおそらく負ける




パラディンはさらに上か




パラディンこえるとか無理?




ここで火魔を作ることにした理由の1つを。




現在パラディンがチャージできる属性は、




聖・雷・火・氷の4種類




ここから妄想タイム




もし毒弱点のボスが出た場合




盗賊のベノムは毒を塗って攻撃するけど毒属性ではないので




弱点をついて攻撃できるのは火魔のナムネスバインド




ナムネスは氷魔のチェインより攻撃力が高いので




もし自分の氷魔のステータスをそのまま火魔にしたとすれば、ナムネスでのダメージは60kをこえる




エルクィネスも攻撃に参加するので弱点をつくことのできないパラディンをこえることは簡単




こういった可能性を考慮して火魔を作ることにしました




あと三次の毒狩りってのもやってみたいし




そしてキャラを作成




なんとなく♀キャラにしてみました




♀キャラにするとタオルが使いまわしできませんがそれでもOK




現在Lv36なんですが最近の狩場どこがいいのかわからなくて




昔ながらの敵を狩っています





火魔の方おすすめの狩場おしえてくださいいいいいいいいいいいいいいいい





バスタオルはとりあえず20中盤くらいあればいいなーと思って自力で作ることに





フリマで知力全身30%を探し回る




ん・・・?1枚8M???




どんだけ値上がりしてんだこりゃ




強化品がおかしな値段で売られてる理由がよくわかった




結局300Mくらいかけて残ったバスタオルの詳細




30%○30%○30%○30%△30%○70%○70%○70%○60%△60%○




INT28です




うん。なかなかだ




300Mでできたんだからこれだと黒字か




あとは、130レベルになったとき用の業炎と劇毒だけだね!




氷魔を釣り場で放置しながら火魔を育てる




たまに氷魔もやれば飽きないだろうきっと




とりあえず今は三次転職目標だ




追記にコメント返信のまとめ
全然更新してないのに、見にきてくれる方には本当に感謝です
この前も読者の方からゲーム内で応援メッセージを頂きました
装備に関しては、まだまだ改善できるものがたくさんあるのでまだ非公開にしておきます


※自分の判断でアダルトサイトへのリンク等がはられたコメントなど、このブログにふさわしくないと思ったコメントは誠に勝手ながら削除させて頂きます

ヒーローやれ!!
まずはナイトだがw

ヒーローよりナイトの頃のが面白かった俺は戦士狂かね?_?

2008.02.20 03:19 URL | Ami #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.26 00:39  | # [ 編集 ]

改行多すぎんだよカス
ブログの作り方考えろ

2008.04.04 10:01 URL | 舞雪 #- [ 編集 ]

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/b3PX9ZJ/

2008.08.31 18:28 URL | しゃき #rIECbtzM [ 編集 ]

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://KnmpMJc.c-melon.net/

2008.09.07 07:39 URL | 虎とら #rIECbtzM [ 編集 ]

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://2eGaWd2.d-recycle.net/

2008.09.14 07:08 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集 ]

外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://EXMSyPh.d-wanted.net/

2008.09.20 15:20 URL | さら #rIECbtzM [ 編集 ]

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://FEXEPeF.do-tei.com/

2008.09.24 00:36 URL | 隙間男 #rIECbtzM [ 編集 ]

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://hxGuUyg.fera.from-yen.net/

2008.10.03 20:25 URL | 汁大臣 #rIECbtzM [ 編集 ]

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://okaqqRQ.kanemoti.net/

2008.10.20 14:59 URL | 盗賊 #rIECbtzM [ 編集 ]

ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://2VY6v5z.betrun.net/

2008.10.28 09:06 URL | ぼす #rIECbtzM [ 編集 ]

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://chyDQMm.life-work.net/

2008.11.03 14:51 URL | つぁん #rIECbtzM [ 編集 ]

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://QrBUVqN.love-ex.net/

2008.11.08 16:28 URL | さかん #rIECbtzM [ 編集 ]

>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://PBE0HCO.love-first.net/

2008.11.14 15:34 URL | 花びら #rIECbtzM [ 編集 ]

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/TYdaDjB/

2008.11.17 17:19 URL | こんぺい #rIECbtzM [ 編集 ]

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/wgkwyn6/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/wgkwyn6/

2008.11.26 03:52 URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集 ]

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/KPU5E5X/

2008.12.02 23:40 URL | 三郎c #rIECbtzM [ 編集 ]

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/JluHOd4/

2008.12.05 09:45 URL | クめオ #rIECbtzM [ 編集 ]


ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/K5r0wOO/

2008.12.13 20:43 URL | 要旬 #rIECbtzM [ 編集 ]


「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/TwxTFsY/

2008.12.20 05:28 URL | マイ子 #rIECbtzM [ 編集 ]


ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://azcafe.net/epenie/treqhTJ/

2009.01.03 06:14 URL | えふす #rIECbtzM [ 編集 ]


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/iJAFura/

2009.01.11 13:59 URL | ブル大西 #rIECbtzM [ 編集 ]

お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心して仕事としての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。

2009.01.18 01:22 URL | 案内人 #a5Glkc1M [ 編集 ]


ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/lfMsWOl/

2009.01.21 00:27 URL | とけー #rIECbtzM [ 編集 ]


バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/6OrNuog/

2009.01.23 10:06 URL | ガブヴ #rIECbtzM [ 編集 ]


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/B24HB5D/

2009.01.24 02:43 URL | さい8 #rIECbtzM [ 編集 ]

バイト感覚で参加OK、女性のもとへ直接出向き、お相手をしていただく無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中です。報酬は現金手渡し、お試し無料登録実施中ですので、一度やってみませんか?

2009.01.25 14:17 URL | サイトオーナー #cy7YFc4. [ 編集 ]

あなたのエッチ度を診断するエッチ度チェッカーがリニューアル、3分無料診断の手軽さはそのままに診断結果にびっくりするぐらいのエッチな話などの驚き要素が大量追加!あなたのエッチ度によってはシークレット診断結果から携帯で見れる無料エロ動画プレゼントの噂も

2009.01.26 23:16 URL | エッチ度チェッカー #Elga44Pw [ 編集 ]


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/WvXI8DW/

2009.01.28 06:48 URL | リーヅ #rIECbtzM [ 編集 ]

誰でも無料エントリー可能、メル友探しの決定版サイト「Mフレンズ」では新規会員を募集中です。気軽にメル友作成も、今すぐデートの出会いも自由、直メ直電交換可能の安心仕様のMフレンズであなたも友達、恋人作りをしてみませんか?詳細はTOPページで。

2009.01.28 22:41 URL | オーナー #/S1k9YBM [ 編集 ]

女性の社会進出が進んだ現在では、当サイトの「女性はお金で性欲を満たし、男性は女性を癒して報酬を得る」という図式は非常に需要が高いのです。ただ今熟女のお相手をしてくださる男性会員様募集中、高額報酬の逆援助を試してみませんか?

2009.01.29 21:57 URL | サークル会員 #L2j4Ujqw [ 編集 ]

最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。

2009.01.30 22:02 URL | チェッカー #smQKhOGw [ 編集 ]


今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/ZbSqzUk/

2009.01.30 22:15 URL | 司令 #rIECbtzM [ 編集 ]

あなたのH度を診断するエッチ度チェッカーではこの度ユーザー様のリクエストにお応えして全国エッチ度チェッカーでエッチに遊ぶ合コンを開催しています。もちろん参加無料、この機会にあなたも自分のエッチ度を測ってみませんか?モバイルでも受付中です。

2009.02.07 00:00 URL | 無料診断員 #jx6/xQH. [ 編集 ]

あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。

2009.02.09 23:10 URL | パーティツール紹介 #a1bbjZYE [ 編集 ]


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/MfauabS/

2009.02.10 15:45 URL | じゅうきゅうごう #rIECbtzM [ 編集 ]

女性の欲求に応え、謝礼をもらう「素人ホスト」募集です。人気の在宅バイトコースでは、家にいながらHなメールやチャットで女性を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。

2009.02.12 23:14 URL | 人事課 #BAtIQmW6 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.15 05:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.15 07:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.16 10:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.17 02:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.18 02:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.19 03:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.20 01:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.21 01:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.22 09:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.23 04:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.24 02:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.25 00:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.26 03:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.28 04:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.01 03:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.02 02:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.03 03:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.04 02:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.07 04:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.07 06:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.09 02:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.09 20:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.10 03:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.11 02:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.12 04:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.13 11:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.14 05:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.15 03:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.16 04:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.17 03:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.17 09:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.18 04:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.19 02:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.20 04:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.21 01:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.23 02:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.24 04:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.24 21:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.25 02:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.26 03:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.27 02:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.28 04:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.29 03:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.31 03:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.02 04:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.03 03:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.04 03:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.04 10:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.05 04:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.06 03:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.07 03:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.08 03:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.09 04:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.09 06:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.10 03:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.11 03:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.12 05:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.13 03:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.14 00:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.15 03:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.16 05:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.17 04:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.18 06:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.19 04:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.20 02:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.20 02:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.21 03:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.22 02:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.24 04:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.25 04:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.26 14:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.27 04:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.28 04:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.30 04:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.30 21:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.02 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.03 02:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.03 23:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.04 23:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.05 22:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.06 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.07 22:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.08 23:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.10 00:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.11 21:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.12 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.13 22:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 23:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.16 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 00:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.19 21:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.20 01:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.20 22:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.21 22:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.22 23:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.23 22:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.25 00:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.25 05:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.28 00:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.28 21:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.29 23:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.30 23:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.31 21:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.01 22:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.03 02:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.04 00:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.04 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.05 04:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.05 15:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.06 00:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.06 23:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.10 00:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.10 22:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.11 23:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.12 23:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.14 00:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.14 01:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.14 23:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.16 01:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.18 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.20 00:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.20 23:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.23 00:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.23 23:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.24 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.25 22:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.27 00:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.28 00:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.28 22:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.30 00:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.30 19:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.30 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.02 21:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.03 20:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.06 22:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.11 11:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.16 20:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.25 06:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.01 10:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.07 02:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.10 06:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.16 12:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.28 06:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.31 08:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.04 18:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.14 17:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.09 02:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gizagiza.blog49.fc2.com/tb.php/34-46e8871e

